脂肪
いきなり寒くて オドロキぃー。 ちょっとゴリエちゃんっぽく言ってみました。(^▽^;)>゛

いやマジで寒かった。 各地で木枯らしが吹いたというニュースを見て聞いても
実感するまでは、木枯らしって何だっけ? 薄ぼんやりと、、、 紋次郎!? くらいにしか
思ってなかったんだけど、二の腕が冷たくなってるのにはさすがに驚いた(笑)

カラダのあちこちに脂肪が付くまでは、こんなこと考えもしなかったです、はい。
なんか女子になった気分です。(苦笑)

夏のクーラーがダメだという女子のことがよくわかりました。こういうことだったのね~。
冷たくなった二の腕を触って、「体温はどこ行った?」ってマジで思ったもん(笑)

っていうかオレ こんなに脂肪つけてちゃダメじゃんね!(^▽^;)>゛
[PR]
by auryns | 2004-11-15 22:47
<< 多摩 Y あー よく寝た >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30