人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポカポカ陽気の中 車の運転をしていると心地良くてウトウトしてしまいそう。
信号待ちで、気分を切り替えるようにルームミラーで後続者に目をやると、

おばあちゃんがハンドルを握ってるおじいちゃんの肩にアタマを預けて気持ち良さそうに。^^
かなりのご高齢のよう。

この車線を走るには爺さんちょっとキツイだろ。と思いながら走り出す。
案の定、トロトロ走ってる。正直言って迷惑な走りだな。

ばあさん起こさぬようなのか? そんな走りしか出来ないのか?
肩のばあさんを気にすることなく、真っ直ぐ前見てハンドル持って。

もう何十年と、こうしてきたのかな?
やっと、こんなふうになれたのかな?

今をこうしてるあなたたちを微笑ましく思えました。
そんなあなたたちを邪魔したくないから、せめて車線は選んで走って♪(笑)
by auryns | 2004-11-21 15:06
<< おそるべし カラオケばばあ 中学生たちの >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31