無言
今日もプライベートな言葉を発することなく1日が終った。
こんな日がだんだん増えてきてる。 これもまさしく、ひきこもりのひとつと思う。
きっと何も変わらないまま来年を迎えるんだろう。

気分転換にと、たまに観るお笑いも“イマイチ違うな”と感じると楽しめない。
世代の違いを感じることも多くなってきているし。

パジャマ代わりのスウェットの上下を着替えるとき、
んーっと背伸びをしながら上着を脱いだ姿勢は、ぶるうたすのポーズになるし、
ズボンをベッドに投げる姿勢は、ゆーとぴあになってしまう、、、 そんな世代なのだ。
[PR]
by auryns | 2004-11-26 00:52
<< なんだか さえねえなあ おそるべし カラオケばばあ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30