初詣
昨日は幸か不幸か、息子と二人で熱田神宮へ初詣に出かけることができました。
この初詣は毎年恒例なので行くことは決まってたんだけど、その前日 元カミさんが
タンスだか何だかに足の指をぶつけて骨折したという笑っちゃう事故が発生した為
二人だけで行くことになったワケです。(笑)
息子と元カミさんは今年から大殺界とやらに入ると言ってた矢先にこれです。
なので息子には、
「 無事に1年過ごせるようにお祈りをするんだよ 」 と言い聞かせたつもりが
親の心配をよそに、しっかりしたもんで
「 これはぼくの、、、 これはお母さんの、、、」 と、ちゃんとお賽銭も、お祈りも
2回に分けてやってるのを見て、かわいいったら ありゃしない♪
その後、破魔矢を買いに一目散。続いてそのままフランクフルトの露店にまっしぐら。
いつまでこんなふうにいてくれるんだろうと思った初詣でした。^^
[PR]
by auryns | 2005-01-05 18:34
<< おもしろ過ぎます カンフーハッスル >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31