渋滞
最近あちこちで舗装工事をやってて、そのための渋滞が鬱陶しくてたまらない。
車での移動が多いからアポイントに合わせるにせよ時間が読めないので非常にツライ。
しかたなく余裕をもって移動する → 早く着きすぎる → 暇つぶしをする →
アポイントの時間には眠くなる。 のである! これは非常に困った問題なのであります。w

鬱陶しいと言えば、年始の道もそう感じたなぁ。
交通量はさほどでもないのに、地方ナンバーを付けた車がのろのろと走ってて。
ナビに頼りすぎるのも目的地の近くまで来てキョロキョロすることになるんだよね。
いや待てよ、こいつら 元地元ピープルで里帰りして帰ってきた街があまりの変貌を
遂げてるからそれに驚き、あちこち見ながら走ってるのかもしれないな。
ってことはだ、年が新しくなろうが、昨日までと何ら変わらないダラダラした生活を
してるオレと比べると、親の顔を見て、この1年を振り返り、また新しい1年の出発を胸に
自分たちの生活へと戻っていく彼らは何て素晴らしいんだ! そんな君たちが羨ましいよ。
さぁ 僕の前をゆっくり走るがいい。 僕は君たちのあとを追わせてもらうから・・・。
などとわけのわからんことを考えてた自分。 何が言いたいんだ自分。
[PR]
by auryns | 2005-01-22 10:52
<< 第4世代携帯電話 10年 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30