こんなもんだな
かれこれ7年愛用してきたデジカメが半年程前から調子が悪くなってきて、
今年に入ってからは、シャッターに指をかけるとスイッチが切れてしまう症状が出て、
最近では、スイッチを入れてしばらくすると切れてしまうようにまでなってしまってた。

だから、そろそろ買い替えなきゃいけないなと思ってはいたものの、実際 買うとなると
どうしようか あれこれ迷ってたんだよね。
候補としては、今のケータイを高性能なカメラ機能が付いたものに機種変更して、
デジカメは奮発して一眼を買おうかな♪ な~んて考えたりしてました。

なのに、「決算処分」につられて家電量販店にフラリと立ち寄ったら、
とりあえず どんなものでもいいからデジカメが欲しくなっちゃったんだ。
デジカメの前にケータイを見たんだけど、気にいるモノがなかった ってのもあるけど。

店頭に並んでたデジカメについて しっかり勉強してきて、帰宅してからネットで買いました♪
多少でも安く買おうと思って。 セコイです、はい。(^▽^;)>゛

購入のボタンをクリックしたら、がぜん強気になり 調子の悪かったデジカメを分解。
電気の接触不良だけなら直るかもしれないな、と淡い期待をして。。。

b0041213_081616.jpg












分解したら、折れたパーツが中から出てきました。 どうやら これが原因だったようです。
その箇所を直して、配線や電池回りの掃除をしてやったら、なんと直っちゃったよ♪ (^▽^;)>゛
Auryn's website の Photo は全部 こいつで撮ったものだし愛着あるから良かったよ。

けど、 うれしいやら かなしいやら。。。    ま 世の中 こんなもんなんだよな。

ネットで買ったからこそだし、キャンセルすることなく買わせてもらいましょーかね。
しかし、間違えたな。 ツバだけ付けといて 分解するんだったよ。
ええ、往生際も悪いっす。(笑)
[PR]
by auryns | 2005-03-18 23:58
<< ポケモン ザ パーク 2005 ピヨ ピヨ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31