新年度
4月の第一月曜日だからというわけじゃないだろうけど、いろんなことがあったな。疲れた。


車のブレーキがキィキィと鳴きは始めたのは、、、 4月 絶対関係ないよな。

仕事の担当者がいきなりの辞令で飛ばされたのは、この機(期)を逃すな! なんだろう。w
後任は前年度全国イチの成績の方らしい。 自信満々な方。
ならば、肩を並べてあげましょう♪ 勝つ気はないけど、負ける気もしないし。

サンピエトロ広場で、肩に鳩フン 落とされたのを思い出した。
ツーリストには、キツイ洗礼だったな。

東邦はダメだったけど、名電が優勝で、万博に花を添えました。 おめでとう♪

ガソリン 高いよぉ  ハイオクで燃費7キロって 普通? エアコン使うともっと悪くなるしぃ。(泣)

花見のシーズンなのに寒いよぉ 鼻タレちゃうよ  温暖化の意味わかんないよぉ
それに 風 つよすぎっ! 吹け~っと思うときには吹かないくせしてー!!!

宮地由紀夫 おもしろ過ぎるよぉ 笑いすぎて事故りそうになったよ。
名古屋に来たら、東海ラジオ(13~16時) 聞いてみてー。

やっぱりオレは小綺麗にしてるオンナにしか興味ないんだな~って思ったなあ。w

あー お腹 いっぱいで眠くなってきた。 今夜は家族の分まで作ってやったしね。
んー だけど、どうしよ 今から 『ナショナルトレジャー』 観に行って来ようかな。
2枚ある招待券の期限は今月いっぱいだし。。。 ふむ やっぱ 行ってこよっと♪^^
[PR]
by auryns | 2005-04-04 19:40
<< ナショナル・トレジャー 上京 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30