あまのじゃく
全国的にも天気の良かった6日は名古屋でも「初夏日」となるほどの陽気だったので
気分的にお散歩がしたくなり、シャチホコ不在の名古屋城まで出かけてみました。
名古屋城をバックに写真を撮る方たちに、イーあーるサンすー♪ と、あちこちで。w
万博ツアーに名古屋城もパッキングされてるんでしょうかね。

b0041213_23254551.jpg












そして今日。 朝からの雨が止むことを祈りつつ USJ へ行ってきました。
ちなみに僕は、初USJ♪ 万博より、こちらにまず来てみたかった。
なんともひねくれたアマノジャッキーでございます。w

b0041213_23321094.jpg












到着したころにはタイミング良く雨も上がり、思惑どおりパーク内は空いてました。喜)
予約した「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の時間まで適当なアトラクションで時間調整。
長蛇の列を横目にティーラウンジに通されドリンクを飲み終わったら裏から列の先頭の
前に横入り。 息子に向かって、「こういうズルをどう思う?」と聞いてみた。 すると、
「並ぶにも理由があって、並ばないのにも理由があるから、いいの!」と返された。
ぅぅ これでいいのか!? 言葉に詰まった情けない親でした。(^▽^;)>゛

昔 知人がデロリアンを持ってて、それでドライブに行ったことがあると息子に言ったら
ウソつき呼ばわりされてしまった。 だって、ホントなのに。泣)


あれだけ遊んでも、ポケパークより安いし、並ばないらしい。
ポケパークって、アトラクションをすべて乗ろうとすると 7200円もするんだってさ。
その上、子どもが小さいと親が同乗しなくちゃいけないので料金も倍になるワケでしょ。
だからマジで、経済力と体力との戦いらしいっすよ。w


さてと、週末は花見かな♪
[PR]
by auryns | 2005-04-07 23:58
<< 引き寄せられて ナショナル・トレジャー >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30