牛に引かれて善光寺参り
4月から、うちの新しい担当者になった昨年度全国成績1位クンと何度か話をしていくうちに
いくつか判明してきたことがある。

もともと根がグータラな僕は、角に引っかけられた手ぬぐいを離さずにいれば
なんとかそこそこの成績を残すことはできるだろうという他力本願なスタンスでいたんだけど
どうもそんなわけには行かなくなってきた。

新担当者クンは、僕より4つ下で、同じ高校だったようだ。 そ、後輩ってわけです。
なので、基本CPUの性能は決して良くないことが判明。w

しかし、見栄っ張りな僕にとって、これは実にまずい状況であることをも意味している。
アイツにヘタレなヤツだと思われてしまうのは許されないわけです。
さぁ困った 困った。 ちゃんと仕事しなくちゃダメじゃんね。 マイッタなあ。(^▽^;)>゛

今朝も、朝イチからばんばん電話してくるし、作成書類の不備もいちいち指摘してくるし、
自分と同じモチベーションを要求してくるし、、、 マイッタ マイッタ。

これを、獅子身中の虫とでも言うんだろうか。 こっちは虫の居所が悪くなるっつの!
でも、 ま こんなことでもなきゃ エンジン掛からないから たまにゃ イイのかもね♪
がんばりまーす。
[PR]
by auryns | 2005-04-11 15:11
<< タイガー&ドラゴン 引き寄せられて >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30