コンスタンティン
はじめて経験するものって、どんなものでも感動するように
この映画もまさしくそんな感じ。もう釘付けでした♪

マトリックスとダブる印象の一部映像はご愛嬌ってことで。^^

しかし、日曜日にこの手の映画を観に行くもんじゃないっすね。
映画を観るマナーなんてお構いなしって人も少ないないですしね。
それにカップルも多いし。
こういう映画でひとりってのも問題あるのかもしれないですね。汗

マナー知らずな人は、ネット環境のない人かな。
ネットの中で文字を残す人の多くはエンドロールまで観るって人が
多いように感じるんだけど。気のせいかな。(^▽^;)>゛

この映画、エンドロールの最後まで観た方がいいっすよ。
ほんのちょっと おまけ映像がありますんで♪

今回 見つけた日本人名は、 タケシ クリバヤシ。 タカシだっけかな。
ま そんな感じの人 ひとりしか発見できませんでした。
[PR]
by auryns | 2005-04-17 20:19
<< パソコンって すばらしい! ダメ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30