あいのり募金♪
先週1週間の募金が、とうとう1万円を切りました。

気が向いたときに右のLinkから「あいのり募金」のHPを見ちゃ これまた気まぐれに
募金してて、さきほども千円振込んでみました。

今ちょっと複雑な心境。
金額じゃないんだけど、薄れる関心と比例してるわけでしょ。 だからね、ちょっと。

今は番組の中でも取り上げられていないし、集まった募金を手渡す機会がないのか
実際に寄付された様子がHPで更新されていないままなのも理由のひとつかもしれないけど。


僕はいい加減な人間なんで、あれこれ人のすることに文句を言える立場じゃないから
ここでも文句を言うつもりなんてさらさらないけど、自分が信頼して募金をしたところの
スタッフのみなさんを信じてこれからも見守っていきたいとは思っています。

僕はどこにでも募金をするようなタイプの人間じゃないのだけは確かです。w

ただ、歩いてる道に落ちているゴミを見つけたとして、その場所からダストボックスが目に入るか
もしくは、これから歩いて行く先にダストボックスがあることを知っている場合にしか
その見つけたゴミは拾いあげませんから。
ゴミを家にまで持ち帰るようなことは決してないと断言できる。 そんな程度です。

偽善者志望かも!です。
[PR]
by auryns | 2005-04-22 00:29
<< 乾燥注意報 パソコンって すばらしい! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31