ポケモンセンター
このところヒット数が上がってるのは、どうやらポケパークの記事のせいらしい。
うっかり見つけて入ったことを書いただけなので申し訳ない気がしてます。
そして、またまたその気もないのにポケモンに吸い寄せられてしまったので、
“これを記事にするとどんなことになるのか?” 実験くんです。w

そもそもは、サンシャイン栄の 「 名古屋ドンピエール 」 に、オムライスを食べに行ったん
だけど、長蛇の列だったので、ほかの店にしよう!ということでウロウロしてたところに
ピカチュー現る♪w  あ その前に観覧車にも乗った。(これが最初で最後と思われる)

b0041213_1554234.jpg5月8日まで、「そらとぶピカチュー」がもらえるらしい。息子は常にゲームを持ち歩いてるので、うっかりそのプログラムをゲットできてご満悦でした。

名古屋では、『ポケパーク』が開催されているので、その影響か、ポケモンセンターは通常時よりかなり空いてるようです。
息子はポケパークで買い物をしたこともあって、ポケモンセンターで欲しいものはなかったようです。何も買わずに店を出てきましたから。w

3月に横浜へ行ったときにも、偶然、ランドマークにオープンしたばかりのポケモンセンターを見つけましたけど、名古屋より倍以上の広さがある横浜でも待ち時間ってすごかったですから、
それを思うと今は狙い目かもしれませんよ。

b0041213_16133144.jpgポケモンセンター前の特設ステージで開催されるビンゴゲームでもらえる賞品は、ポケモンの非売品みたいなので、買い物するより、その分ビンゴカード(200円)を多く買って運だめしするのも面白いかもしれません。うちの息子は見事ビンゴできたんですけど、賞品はクジ引きで当たった物になるみたいで愚痴をこぼしてましたけど。w

ポケパークの混雑ぶりにうんざりした方は、名古屋栄に避難するのも手かもしれません。

そして、ここまで来たら、是非とも名古屋城で公開中の 『 金のシャチホコ 』 も見て行ってほしいです。きっと、冷凍マンモスより感動してもらえるんじゃないかと思うんですけど。(まだ冷凍マンモスを見に行ってないので、きっと、なんですけど。(^▽^;)>゛)

でもね、でもね、『 金のシャチホコ 』 を間近で見ると、マツケンも霞むほどの金ピカよん♪
ホントに スゴイんだからー。

金シャチの無い名古屋城を見上げて、「 無い無い!」 って 誰もが口にするのを見ると、
金シャチは名古屋人の象徴なだけじゃなくて 『 心 』 なんだなーって感じるんだ。

万博を予定してる方も、ぜひ 『 金シャチ 』 も見ていってくださいねー。

あと この日は、映画も観てきました。 『 マスク2 』
歩き疲れて僕は前半寝てました。 ヨダレ垂らして。w
目が覚める瞬間 口元にひんやりしたものを感じると、とっさにすすって手でぬぐうよね。
まぬけな顔して寝てたと思います。(^▽^;)>゛
こんなんでも映画の流れに乗れました。 ええ、お子様向けの映画ですので♪
あそこまでされるとオトナはみんな引くだろ! そんな感想です。w
[PR]
by auryns | 2005-05-01 16:47
<< 気分は、凹 GWの予定 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31