人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀ヶ池八幡宮
ちょいと足の伸ばして、神奈川県相模原市にある 『 亀ヶ池八幡宮 』 まで行ってきました♪
なんで こんなところまで行ってきたかというと、前の記事の続きなのであります。

サマータイム!! の PVが撮影された場所なんですよ。 (^▽^;)>゛

境内中央にそびえ立ってる 『 夫婦銀杏(めおといちょう) 』 が存在感ありました。
この大銀杏の左が男木(おぎ)、右が女木(めぎ)なんだそうです。
良縁成就・夫婦円満・長寿延命・家内安泰のご加護がある神木らしいです。

亀ヶ池八幡宮_b0041213_13234980.jpg












そんなところから、サマータイム!!の歌詞に ピッタリということなのかな。w
PVの1シーンは、こんな感じっす。(3倍モードの画像なんで汚いですが堪忍して)

亀ヶ池八幡宮_b0041213_1329476.jpg












この夏は、サマータイム!!な ノリで過ごしたいです♪^^
by auryns | 2005-06-09 17:34
<< 最後の恋のはじめ方 サマータイム!! >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31