バッドマン ビギンズ
バッドマンシリーズを全て観てきた自分にはちょっと物足りない感じだなぁ。
なんて言うかな、、、 こういうヒーローものには、どこかしらでワクワクドキドキで
カッコイイー!と魅了する見せ場がないとなー。
それから、コミックヒーローなんだから、ある程度の軽さが無いと息が詰まるよぉ。

今回のはイメージはカッコイイんだけど、中身は・・・。
ゴッサムシティがキレイすぎるのもいささか抵抗感あり!って感じかな。

クライマックスでの列車の衝突シーンには違う意味でドキドキしたよー。
アレは今の日本じゃタイミング悪すぎでしょ。 絶対に連想させるかんなー。

そんなワケで、ビギンズは目を瞑ろう! しかし、お次は楽しませて頂戴よん♪
[PR]
by auryns | 2005-06-22 00:07
<< ビクトリア号 最後の恋のはじめ方 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31