ダニー・ザ・ドッグ
ジェット・リーの映画は、たいてい観てるなぁ。 なんか観ちゃうなぁ。
けど、すぐ ストーリーを忘れたりすんだよなー。 (^▽^;)>゛

なんて言うかな、、、 アドレナリン映画っていうのかな、
映画を観てるそのときはおもしろいんだけどね。

しかし、今日の映画には、まったく驚いたねー。
へんてこりん感、なんじゃこりゃ感は、デカプリオの「ビーチ」を観たときのような
人をなめてんのか!?って感じだったもん。(爆)

ジェット・リーのはマンネリしてる感があっても、なんとかその場凌ぎはできたんだが
今日のは、さすがに友達にゃススメられないや。 どこをどうススメればいいんだか。(笑)

とは言うものの、「デビルマン」よりはずっといいですけどね。
って、デビルマンを引き合いに出すのは、反則ですか!?(爆)
[PR]
by auryns | 2005-06-29 02:06
<< ついてゆくわ たまごカステラ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30