宇宙戦争
うわぁ すげー  こんなん どうやって作ったんだろう  すげー

こんなふうに、すごく感動しながら観てました。

しかしながら、封切して間もない話題の映画っていうのには
あまり映画館に来たことがないと思われるマナー知らずも増えるので
それが気になるところなんだよな。

本編上映までにあれほどケータイの電源を切れってアナウンスされてるのに
本編上映中にメールを読むとは何ごとだ!!!
中学生か? まだ子どもではあるけど、信じられんぞ!!!

今日は信じられん話がもう1つ。

本編冒頭に、日蝕のダイヤモンドリングのように地球の陰から光が大きくなってく
そんなシーンがあったんだけど、オレの目の前にもう1つのダイヤモンドリングが!

映画が始まる前からオレの座席の前にいる見事なツルツルピカピカな頭が異常に
気になってたんだけど、まさか 映画の光が映り込むとは思いもしなかったぞ!w

さすがに映画が映るわけじゃないけど、明るい映像になるたびにダイヤモンドリングよぉ
まいったねー。 これには怒るに怒れないもんね。(^▽^;)>゛

ツルピカな人は、せめて帽子をかぶってきてくれー。(爆)


映画は、映像はそりゃ見事だったねー。 うまく出来てたなぁ。 でもね、
その昔のSF小説のまんまの肩透かしな終り方ってのは、どうよ!?

インド人もビックリだぞ! > カレーかよ。w
[PR]
by auryns | 2005-07-05 01:32
<< ィッツ サマータイム!! ついてゆくわ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31