Giuseppe Zanotti
めっちゃ うれしい!  大好きな野宮真貴さんのブログ発見!!!
その名も、「 野宮真貴のおしゃれブログ 」 です。

ピチカートのアルバムも何枚持ってることか。 彼女の声も とても好きなんです♪

先週 TBS 『 R30 』 で、こだわりの逸品を紹介するコーナー 「 逸品道 」 に
野宮さんが登場していて、それがうれしくて飛び上がってたばっかりだったのに、
今日のこの発見もそれを上回るくらいのうれしさです。

「 逸品道 」 では、ファッション誌の中に、ジュゼッペ・ザノッティのインタビューで
『 野宮真貴の靴を作るのが夢 』 というタイトル記事を野宮さんが見つけたエピソードと、
この夏オススメで、今お気に入りのジュゼッペ・ザノッティのサンダルを紹介してました。

やっぱ 野宮さんはカッコイイし、魅力的だー。 これからの更新もホント楽しみです♪♪
[PR]
by auryns | 2005-07-07 01:18
<< ミンちゃん はなまるマーケット >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31