ポイ捨て
b0041213_19515252.jpg
















写真は、楽しみにしていた岐阜の花火に向かう途中の名古屋市内。
このゴミのポイ捨てを目にして楽しい気持ちもクールダウンでした。
ムカついて、ムカついて、ムカつきました!!!

この車には家族で乗っていたみたいで、子どもの食べ終えた
おにぎりの包装とか、その他 もろもろ捨ててました。
子どもの目の前でそういうことする神経がわからんわ!
教育が足りなかったんだろうと簡単に想像される貧乏臭さ。
せめて、ポイ捨ては大阪でやってほしい!!!


今にして思うと、これが花火での予兆だったのかもしれない・・・

シートを敷いて花火が打ち上がるまでの時間をワクワクしてたのに
そこに現れた場末のスナックに居そうな兄ちゃん姉ちゃんの面々。
人の迷惑など気にすることなくシートを広げ始める。それもおよそ
3畳ほど。そこにクソガキを走り回らせる。
親も子どもも気味悪いほどのハイテンション。マジ 気色悪かった。
下品極まりない連中と隣り合った自分の運の悪さを呪いました、はい。
黒地に犬の絵が入ったその甚平は何?
ソンナノドコニイッタラウッテマスカ?
そこまで型が崩れるヴィトンのバッグて。
ナニモチアルクトソウナリマスカ? パッチモンノアカシ?

いつもと違う場所にしたのが間違いだったようです。
花火がこんなにも楽しめなかったのは初めてでした。
来週、気を取り直して、いつもの場所で楽しんできたいと思ってます。

あ、花火でのゴミは自宅まで持って帰ってきましたよ。(^◇^)~♪
[PR]
by auryns | 2005-08-01 19:53
<< タカノ 草野キッド >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31