Cafe bleu
このブログのサイト名を見てピンと来た人も多かったんじゃないかな。
今さら敢えてするような話でもないかもね。
The Style Council の 『 Cafe bleu 』 からのパクリだってことは
今日のタイトルで丸わかりだし。(^▽^;)>゛
ここが青いからってんで、シネブリュにしてみたわけさ。

とは言うものの、
『 Cafe Bleu 』 にそれほど強い思い入れがあるわけじゃないんだよね。
自分がこの世代ってだけのことです。(^▽^;)>゛

b0041213_1436100.jpg
















ただ、このアルバムの 「 Blue Cafe 」、「 The Paris Match 」 は大好き。
スタイル・カウンシルへの興味より、この歌声の女は誰だ!? というほうが
強かった。 パリスマッチの曲の雰囲気と、歌声には魅了されたんだよねー。
それで早速調べて、『 Everything but the girl 』 のトレイシー・ソーンだと
わかり、顔見て、、、 わなわなした。(爆)
決して消えることのない驚きを 『 Cafe Bleu 』 は与えてくれたんだよね。
でも、それはそれとして 『 Everything but the girl 』 は今でも好きですよ♪
これと同じようなことが、ピチカート5 の野宮さんに当てはまったりして。(^▽^;)>゛
でも、声が好きってのは、いつまでも変わりなく好きなもんなんですよー。

あと、Paris Match というユニットを知った途端に反応して、ファンになったのは
言うまでもありません。(笑)  これもまた微妙な・・・。(爆)
[PR]
by auryns | 2005-08-08 14:20
<< 大阪の日~EXPOドームは浪花盛り~ タカノ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31