怪しい撮影隊
企画書・提案書のたぐいの草案を考えたりするとき、参考資料一式を抱えて
公園のベンチや木陰で過ごすことが少なくないんだけど、
この間もそんなことをしようと公園に行ってビックリしたなあ、もー。

だって、パンツ丸見え丈のセーラー服の女の子の撮影をしてんだもん!
それに気づいて、ムクッと起き上がる(横になってたんですよ!)と
向こうもこっちの存在に気づいて、少しずつ場所を移動してくんだけど、
それがどんどん人影が少ない方へ少ない方へと行くもんだから、
オレはそれが気になって気になって、もう目はダヤン状態っ!(笑)

でも、この公園には温室ってのがあって、とうとう怪しい撮影隊は
その温室の中に消えて行ってしまったのであります。 残念っ!
きっとあの中ではもっと過激なことが行われていたことでしょー。

しかし、気にはなるものの、「あーいう見え方は有り難味が無いな」と。
やっぱインモラルな香りが漂ってなきゃなー。(爆)
[PR]
by auryns | 2005-11-13 20:28
<< HEY!で宇多田ヒカルを見たん... 恋の時間 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30