太鼓の舞
夏には家の中で見ることもなかった蚊が、最近やたらといるんだよな。
寒くなってきたから暖を取ろうと浴室やキッチンの換気扇から侵入して
きてるのかもしれないけど、寝てるとき耳元にブ~ンと来られると
もう たまんないよねー。 パチッと目が覚めちゃうんだもんなー。
そんな夜は、タオル片手に、チャン・ツィイーも驚く 「 太鼓の舞 」 よぉ。
蚊を目掛けて、タオルが唸る 唸る。(笑) でも、マジもう来ないでぇ。

そだそだ、「太鼓の舞」が出てくる映画 『 LOVERS/ラヴァーズ 』 を
この間 DVDで観たんだけど、映像が驚くほどキレイだねー。うっとりだよ!
どこを切っても鑑賞に堪えうるって感じだったな。
絵的な描写だし、鮮やかな色のコントラストに、緩急効かせたスピード感!
こういうの好きかも。 もっと早く観ておきゃ良かったよぉ。
金城武が出てるから敬遠してたんだけど、彼も演技上手くなったよね。
つか、日本語がダメなのか!?
何はともあれ、夜の太鼓の舞はもうやりたくないという話。 ちゃんちゃんっ
[PR]
by auryns | 2005-11-19 19:58
<< 見えた! 国際宇宙ステーション ALWAYS 三丁目の夕日 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31