人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくの瞳の光
いやぁ 世渡り下手で生真面目な男の片思いってのは切ないもんだよねぇ
あー 身に詰まされる思いだあ。(苦笑) イタリア男でもこんなのがいるんだね。
最終的にはハッピーエンドな図だったけど、なんだか腑に落ちないものがある。
店を持った矢先、近くに大きなスーパーが出店した影響で経営が厳しくなって
毎月の支払いもやっとで娘に愛情を注ぐことも出来ずにピリピリした毎日を過ご
してる女がタイプでもない男が示す気持ちに心を開き始めたとして、さてこの先
この男と女はしあわせな生活が過ごせるんだろうか。
あの車はどこに向かって走って行ったんだろう。 んー あの先が知りたいなー。
by auryns | 2005-12-04 20:15
<< ANGELINA JOLIE あの子を探して >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31