人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画まで時間が取れないゃ
おもしろそうな番組は全て録画してみる。つまらなければ倍速で観るなり止めるなり
それはあとで何とでもなるんだし。ただ見落とすのは乗り遅れる気がしてイヤなだけ。

最近 NHKって面白い番組多くない? 録画することは少ないけど、今こうしてPCに
向かってるときなんかはたいていNHKを入れた状態で背中で観てる。(笑)
録画するのは、教育の「高校講座」のシリーズ。今になってこのレベルがやっと理解
できるようになりました。あとは、「NHKアーカイブス」。昔の番組っていい味あるよ。

この冬の間、レイトショーに出かけるのも億劫になっていたし、実際撮りためたものを
観るだけで時間なんてすぐ無くなっちゃうんだものな。かなしー。

でも、そろそろ時間の使い方を考えて、またフラフラと映画でも観に出かけなきゃな。
あともう少し暖かくなってくれないかなー。
by auryns | 2006-03-20 21:37
<< また「MASK DE 41」をみる 北京ヴァイオリン >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31