ヘタな駆け引き
最後まで冷や冷やさせんじゃないってー!
なんであんなヘタな小細工してシュートしようとすんだろ!?
この前の試合でもそうじゃん。 頭で考えて蹴らずに勢いで蹴ろっつの!

アジアユース選手権の日本代表のことなんすけどね、、、
TV観戦とはいえ、試合の最初から応援してるからにゃ最後の締めくくりを
中途半端なシュートで終らせてもらっちゃ困るわけよ。 > PK

世界の名選手だって ここ一番を狙いすぎて外したりすんじゃん。
それをひよっ子がマネてどうすんの!?
勢いよくシュートしたら、それだけでもスピードがあるんだもん。
そしたらキーパーだって反応してても取れないって。
と考えるのは変か?

ええかっこしぃは、ここイチバンであかんことのが多いのよん♪
[PR]
by auryns | 2004-10-10 03:04
<< あの日にかえりたい 雨の日の駅前 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31