スーパーマン
ショックです。本当にショックです。
クリストファー・リーブ氏が心不全のために亡くなったそうです。

スーパーマンはもちろん全部観てるし、
大好きな映画 『ある日どこかで 』 なんて何度観たか わからないほどなのに。

ほとんど情報が流れて来ないなりにも、『裏窓』に出演したのち少しずつでも
リハビリで回復してきてるという話に勇気を与えてもらったものなのに。

あまりにタイミングの悪い話だけど、今日ビデオの整理をしていて
たまたま今日も 『 ある日どこかで 』 を観たばかりなんだよね。

心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by auryns | 2004-10-11 21:43
<< モリゾー&キッコロ あの日にかえりたい >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31