上映中にケータイ
先月、「MI:3」を観に行ったときの話。

予告のときケータイをいじってた前列のオバさん。 てっきりマナーにでもしたのかと思いきや
本編が始まってから、またケータイを取り出していじってる。 それも長々と。
さすがにアタマにきて、
「 ババァ さっさとケータイ仕舞え!」  と後頭部に向かって言ってやりました。
しばらくしてから振り向いて、「ごめんなさい」 とオバさん。

たのしみにしていた映画なのに気分が悪いまんまだったから映画に集中できなかったよ。
ほんとに残念だった。 こんなマナーの悪いヤツなんか映画館に来るんじゃねー!
今さらながら、やっぱり許せないと思い活字にしておきます。
[PR]
by auryns | 2006-09-06 19:11
<< ワイルドスピード3 TOKYO... アメリア < ダンス・パフォー... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30