ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT [試写会]
おー スゲー! と息飲むカーアクションはおもしろかったな。
あれこれ考えずに観れる映画ってのもいいもんです。
舞台が東京ってのも客観的な目で日本を眺められたし、そん中でも
知ってる場所が出てくるとちょっとうれしかったり、えっココで!?みたいな
そんな驚きもあったりで、最後まで肩こらずに観れました。
印象に残ってるのは本編じゃなくて、エンドロールに出てきた東京クルーの
クレジット。たしか女性の名前だったと思うけど、「 OKAWA 」さん。
これ「 OGAWA 」じゃなくて、「 オカワ 」さんなのかな?
なんかこっちまで変なガイジンになったような気分のまんま今に至ってます。(笑)
[PR]
by auryns | 2006-09-13 00:34
<< 硫黄島からの手紙 [ 試写会 ] 上映中にケータイ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30