タバコ
もう止めてから4年ぐらいかな。 それまでは、1日に1箱半~2箱だから、
ごく一般的な喫煙量だったけど、止めてみようかなってノリで自然と止めれた。

今日、それ以来 久々に1本吸ってみた。 意外とフツーに吸えるもんだった。

居間にいたら、
寝る前に1本吸ってた親父がそこにタバコを置いたままだったんで、
なんとなく吸ってみよっかな~という遊びのつもりで火を点けてみたワケ。

吸えるには吸えるけど、口ん中がタバコ臭せ~。もうヤニにやられまくった感じ。
こうした感触を覚えながら頭ん中で考えてたことは、
『タバコを吸わない女の子ってタバコを吸う彼とキスするのってヤじゃないのかな』
という素朴な疑問。

宇多田ヒカルの「 First love 」の歌詞みたいに、それに彼を感じるもんなのかな。

この歳になっても、女子の考えてることは、まったくわかりましぇ~ん!!!
[PR]
by auryns | 2004-10-28 01:03
<< 深夜 1時55分 マニエル・ノワール >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30