カナダからの手紙
忘れた頃に、カナダからメールが届いた。
この前 僕がメールを出したのは いつだっけかな。
彼女からのメールを見つけると頭の中に、『カナダからの手紙』のイントロが
流れ始めるんだけど、いつも歌いだそうとすると、なぜかヒロシ&キーボーの
『3年目の浮気』になっちゃうんだよなぁ(笑)

彼女がカナダに行く前に食事をする約束をしてたんだけど、
結局 時間が合わず それっきり。
時間が合わなかっただけ!という理由をそのまま鵜呑みにしてます(泣)

メールの中には、ハロウィンを迎える前の楽しい1コマが書かれてました。
それと、世間のうわさや中傷という雑音を耳にしなくてすむ今の環境を
気に入っているから日本には戻る気になれないとも。

まだ何かを探しているという彼女。
僕は何かを見つけることができてるんだろうか。

とにかく 今度 顔を見たら絶対に食事に連れてっちゃうからねー!
あるのかな、、、 今度が。(;_;)
[PR]
by auryns | 2004-11-02 00:03
<< 吐きそう もう暑いし、なんなんだよオマエ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30