アース
カタカナで書くと殺虫剤みたいだなと思ってしまう世代です、はい。^^;
しかも、ホーロー看板「ハイアース」の水原弘さんを思い出したりして。古すぎッ

久しぶりに映画館に行ったのに、感想ったら、
「これ緒方拳さんがやってるのそのまんまなんだあ」ってつぶやいてみたりして。
大きなスクリーンできれいな地球を見れたのは良かったけど、、、ブツブツ。。。

ここもさぼり気味で、何本か感想も記すことなくずいぶん放置してしまったので
短くてもこまめに更新していこうと思ったのでありました♪
[PR]
by auryns | 2008-02-02 20:25
<< THE MIST それでもボクはやってない >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31