明日から、ちゃんと仕事しよっと♪
代理店契約が決まって、10月から自分でやり始めてます。
9月まで僕の担当をしてくれてた人が転勤で東京本社に移動になったんだよねぇ。
仕事ができるタイプだったので当然っちゃ当然なんだけどね。
そんで新しい後任が、dondokodonの平畠みたいなタイプで、実に じれったい!
同じことを二度言わせるな!と、この1ヶ月の間に何万回思ったことか(笑)
独立するまでの期間を含めても、この仕事を始めてまだ日が浅いんだけど
コイツとの仕事は面白くねーと半ば仕事放棄みたいな態度をしちゃってたんだよね。
向こうからしても同じようなことを感じてたかもしれないね。生意気なヤツって(笑)
けど、気持ちを入替えて真面目にお仕事しようと思いました。なので、ガンバリます。

やっぱ昔人間なんで、よからぬことが起きるとそれは自分の生活態度のせいだと
どうしても思えてしまうんです。
モニターが壊れてしまったのも、きっとこの所為に違いないんです(泣) うぅ

今日は、親父が仕事のときによく使ってた腕時計の電池を替えてやろうと分解した。
ちゃんと元通りになるかは明日以降にならないとわからない!(爆)

夕方 キャベツの千切りをしてるときに、押さえてた左手の親指を爪の上から包丁が
イッちゃいました。ひどくはないんだけど久々にやらかして驚きました(苦笑)

それと、いきなり トラックバックというのをしてもらってたのにも驚いた。
今でも仕組みっちゅーか どう繋がってんだか イマイチ理解できてません(^▽^;)>゛

さてと、そろそろ寝なくちゃな。 ちゃんと目覚ましをかけましょっと♪^^
[PR]
by auryns | 2004-11-04 01:36
<< 結婚のカタチ 強い成功願望の裏にある恐れ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31