人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーオーディオマニア!?
車のウィンドウ全開で走ると気持ちのいい季節ですよね。
こんな時期によく出現するのが、ウィンドウのみならずボリュームまで全開にして
プロレス興行の宣伝カーも真っ青になってしまうほどの大音量で走るサウンドマニア君たち。
今日もそんな車を見ました。どんな神経(センス)してんだか 林家ペーのようなボディ(笑)
車種は、BEATっていう軽自動車なんだろうな。笑っちゃうほど響いてくる重低音。
隣りで並ぶだけであれほど響くってことは、その車はどんなことになってんでしょうね(笑)

ちょいと前にもそんな車に遭遇しました。
信号待ちをしていると後方から何やら聴こえてきたんでルームミラーで確認したら、
それはまさしくサウンドマニア君と思われる車でした。どんどん音が近づいてきて僕の車の
横に並びそうだったので、一体どんな曲をかけてんだか聴いてやろうと耳を傾けたら・・・、

♪ もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対ぃ~

どっチラケ~(笑)  相当ウケました。 しばらく笑いが止まりませんでした。
こういう可愛いヤツもいるんだよねぇ。 しかし、そんなもん大音量で聴かすなよ(爆)
by auryns | 2004-11-06 16:11
<< あいのり募金 結局、男はお気楽なワケよ >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31