あー よく寝た
寝すぎると、カラダはなかなか起きなくて、そんでまだ眠い(笑)
どれだけでも眠れるお歳じゃないんだけど、さすがにくたびれてるようだ。

仕事で使うために複合機(FAX、コピー、プリンター、スキャナ)を買ってまだ1ヶ月なのに
前兆もなしに壊れるもんだから、昨日はえらい目に遭ったよ。
修理のためにコードを外さなきゃいけないでしょ、そして以前使ってたFAXを引っ張り出して
少なくとも受信できるようにしておかなきゃいけないからその段取りもあるでしょ。
時間ばかりが過ぎていって仕事ができなくて本当に困ったよ。
そ、忙しいときにこういう目にアウんだな。

なんとか仕事をこなして、クタクタで車を運転してると、、、 なんだこの人の波は。
うわっ やってもーた! 気づいたときには渋滞にハマってました。
どうやらナゴヤドームの日米試合が終った時間だったみたい。いやマイッタ。
早く家で転がりたいときに限ってこんなもんですよね。

もう爆睡しました。変な時間に目が覚めました。水飲んでまた寝ました。小腹満たして
歯を磨いて寝ました。PCイジッて寝ました。夕飯食べてうたた寝して風呂入って今です。
[PR]
by auryns | 2004-11-14 00:56
<< 脂肪 人間修行が足りません! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30