2004年 12月 27日 ( 1 )
年賀状
何年ぶりだろ 年賀状を出したのは。
うちの親なんて、「 年賀状が届くなんて あの人まだ生きてたんだね 」 なんつって
もはや生存確認のための作業になってるご様子。
今年もねじりハチマキで、まだまだ元気です便りよろしく書いてました。(笑)

年賀状を出したと言っても、たかが 8枚。
今ではPCで作った年賀状が当たり前になってるでしょ。 それがヤなのよ。
ええ、絵の具やら何やら引っ張り出して手作りだわさ♪
もう限界ってんで終了した時点で、8枚。
フルいにかけまくって、選ばれし8名が決定したワケです。 さて、この中で、
来年も年賀状が届く人が何人いるのでありましょうか。(笑)

ま 来年は、も少し多く作れるように木版にでもしましょうか♪^^
[PR]
by auryns | 2004-12-27 22:41