2005年 04月 01日 ( 1 )
上京
子ども連れでは初めての東京で、アニマルからハトになった気分だ ヌ~ン♪
そんなわけで、盛り上がってんだか どうだか イマイチ わかんない万博の
里から抜け出して、わざわざ人込みにハマッて ウンザリしてきちゃったもんねー。

b0041213_2053685.jpg












東京タワーって、お店とか エレベーターとか、いつ あんなにキレイになったんだ!?
数年前は、まだ昔のままだったのに。。。  ここでも、上の上に行くのに並んだよぉ。泣


しかし、異国の地で 「 愛 地球博 」 ってのを見ると、お尻がムズがゆくなります。
↓の写真(数寄屋橋)にある 『 開催中 』 ってのを道行く人はどんな目で見てんでしょうか。

b0041213_20225138.jpg












ユンケルのイチローの看板の方が絶対に目に入るだろうな。w

イチローといえば、今日 出身校の名電が、準々決勝で勝ってベスト4に進出しましたよね。
これで明日、東邦が勝ったとしたら、愛知県から2校がベスト4に入るわけで、
ここまで来ると、同県同士の決勝ってのが俄然見たくなります。 今からたのしみです♪
[PR]
by auryns | 2005-04-01 20:37


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30