2005年 05月 08日 ( 1 )
スキムミルク 争奪戦!
爆笑問題が司会をつとめ、3月で番組が終了した 「 スパスパ人間学!」
『 やせるヨーグルト 』 が紹介されてから、スキムミルクが店頭から消えた。。。

アメリカの最新学説で、カルシウムを多く摂取することで脂肪を燃焼してくれるんだってさ。
そこで、( ヨーグルトに含まれるカルシウムは吸収率が高いことから )、カルシウムを
より多く含んだヨーグルトとして、「 やせるヨーグルト 」 の作り方が紹介されてたわけなんだ。
それに必要なのが、スキムミルク(脱脂粉乳)なわけよ。

おもいッきりテレビの放映後に店頭から消えるあの現象と同じなんだけどね。w


***** ***** *****

最近はスーパーへ行くと、スキムミルクが入荷されてるかを必ずチェックしてるんだ。
本来 あるべき場所には、「 TV放映の影響で入荷が未定となっております。」 というフダ。w

そして今日、僕の前を歩いてた小太りなネーちゃんが、
「 あ あったー 」 と、スキムミルクの棚へ走りだした。 僕もつられて、そちらのほうを見ると、
すでに手にとって、いくつかカゴに入れてる先客がいるじゃ あ~りませんか。
小太りネーちゃんはそれにひるむことなく、少し離れたところにいた やはり小太りな旦那に、
「 あった あったよー 」 と、大きな声で呼びかけてやんの。
その旦那も旦那で、うれしそうな顔して、小走りで近づきながら 「 あったのー 」 だって。w

そこまでされたら、先客も買占めることができずに、手に持ってたのを棚に返したっての!

まったく、小太りカップるー
お前ら そんなのに頼らなくても ちょっと運動すりゃ 痩せられるんじゃないのかー!?
オレには、食って痩せようとして そこまでなったようにしか見えんかったぞ!!!
買い占めるんじゃないってば!!!w
[PR]
by auryns | 2005-05-08 18:59