2005年 06月 22日 ( 2 )
ビクトリア号
万博スペイン館の海上パビリオンとしてスペインから航海してきたという
ビクトリア号を見てきたけど、あんまり小さいで驚きぃ。安定感も悪そうだし。
あれで世界一周したなんて! というか、今回もその途中なんでしょ。スゴイなー。
けど、せっかく無料で見れるのに、場所が場所なだけに来てる人の少ないこと!

それに引き換え、お隣にある 『 イタリア村 』 は盛況でした。
ゴンドラに乗るための待ち時間は、万博並み。w
これも万博景気のおかげなんでしょうね~♪

b0041213_039323.jpg












バイキングが1800円の店があって、やっぱりすごい並んでたんだね。 それで、
普段なら食べ物で並ぶのがキライな自分もその場の雰囲気で並んでみました。
でも、やっぱり味を求めちゃいけませんね。 これでまた当分並んでまでして食べる
ようなことは無さそうです。w
[PR]
by auryns | 2005-06-22 00:47
バッドマン ビギンズ
バッドマンシリーズを全て観てきた自分にはちょっと物足りない感じだなぁ。
なんて言うかな、、、 こういうヒーローものには、どこかしらでワクワクドキドキで
カッコイイー!と魅了する見せ場がないとなー。
それから、コミックヒーローなんだから、ある程度の軽さが無いと息が詰まるよぉ。

今回のはイメージはカッコイイんだけど、中身は・・・。
ゴッサムシティがキレイすぎるのもいささか抵抗感あり!って感じかな。

クライマックスでの列車の衝突シーンには違う意味でドキドキしたよー。
アレは今の日本じゃタイミング悪すぎでしょ。 絶対に連想させるかんなー。

そんなワケで、ビギンズは目を瞑ろう! しかし、お次は楽しませて頂戴よん♪
[PR]
by auryns | 2005-06-22 00:07


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30