2005年 07月 05日 ( 3 )
はなまるマーケット
横山剣さん 2回目の 「 はなまるカフェ 」 ご出演 おつかれさまでした。
> チャンネル変えたら、たまたま出てたんですけどね。(^▽^;)>゛

いや、それでも 明日 発売予定の 『 Soul punch 』 本日 ゲットして参りました。

b0041213_17512961.jpg













またしても素敵な世界に酔い痴れさせていただいております。
いやあ、さすが ナイスなタイトルですね。 ネーミング通りなソウルパンチっすよ。
今聴きながらで、まだ全部聴いてないんですけどね。(^▽^;)>゛
でも、18曲目の 「タイガー&ドラゴン-完全版-」 まで来てます! あと3曲。
21曲収録は、お値打ちっすよ。(笑)
あっ それから今日は、25年ぶりにポスターまで貰っちゃいました♪
ありがとうです ☆.。.:*・
[PR]
by auryns | 2005-07-05 18:01
ィッツ サマータイム!!
本日発売。 待ちに待ってました!  やっぱ この曲 すっきやわー。
さっそく手に入れて、初回盤限定のビデオクリップを何度となく観ています。(^▽^;)>゛
一度 気づくと、鈴木紗理奈ちゃんが目に付くこと目に付くこと。w

b0041213_17214225.jpg





http://www.minmi.jp/


ミンミのサイトで軽く流れますんで聴いてみて~♪

さてと、問題はこのアトだなあ。 というのも、一緒に行ってくれる人もないのに
MINMIも出演する「愛知レゲエブリーズ 05」ってののチケットだけ早々に
手に入れちゃってるんだよな~。 夏のお盆までがオレの勝負だな!
誰かイイ人見つけなきゃー。(^▽^;)>゛



            鳴り止まぬグラマラスな雨 落雷のざわめき静まれば (time is coming)
            すべてを流して姿を見せて 熱く掻き立てる太陽

            ひとしきり暴れた雨が去れば
            陽の光描いた風のカーニバル
            急に旅立つあなた見送るターミナル
            今さらキャパオーバー 一人とか 慣れてたはずなのに

            ほら ラッキーを歌ってる鳥達
            でも5分置きに気になる正直
            聞こえるかしら アの時聴いた
            2人の歌 あなたまで届け

            ィッツ サマータイム!!
            溶けてゆく あなたと同じ空
            今からかけだすから
            ィッツ サマータイム!!
            飛んでゆく どこまでも手拍子するビート浴びて
            It's just a summer time

            ネェ どうする?
            濡れたTシャツとシューズ
            晴れた空 ターコイズブルー
            乾かなきゃ とりあえず (帰れない 帰れない)
            どこか願ってたの せかしたよ沈む太陽 (帰りたくない 外した時計)

            Take me High Take me High High (まだまだ)
            Take a jump Take a jump jump (このまま)
            はしゃいで 振りまわした (バンダナ)
            やがてナイアガラの滝が夜空打ち上がる
            そのまたたきが最終の合図
            あの時が2人にとっての初Kiss “Love” Ah...
            今でも忘れない
            指先は行き先と あいたぃ☆。☆
            気持ち絵文字にたくし
            夏の空に飛ばし
            あなたまで届け

            ィッツ サマータイム!!
            溶けてゆく あなたと同じ空
            今からかけだすから
            ィッツ サマータイム!!
            飛んでゆく どこまでも手拍子するビート浴びて
            It's just a summer time
[PR]
by auryns | 2005-07-05 17:37
宇宙戦争
うわぁ すげー  こんなん どうやって作ったんだろう  すげー

こんなふうに、すごく感動しながら観てました。

しかしながら、封切して間もない話題の映画っていうのには
あまり映画館に来たことがないと思われるマナー知らずも増えるので
それが気になるところなんだよな。

本編上映までにあれほどケータイの電源を切れってアナウンスされてるのに
本編上映中にメールを読むとは何ごとだ!!!
中学生か? まだ子どもではあるけど、信じられんぞ!!!

今日は信じられん話がもう1つ。

本編冒頭に、日蝕のダイヤモンドリングのように地球の陰から光が大きくなってく
そんなシーンがあったんだけど、オレの目の前にもう1つのダイヤモンドリングが!

映画が始まる前からオレの座席の前にいる見事なツルツルピカピカな頭が異常に
気になってたんだけど、まさか 映画の光が映り込むとは思いもしなかったぞ!w

さすがに映画が映るわけじゃないけど、明るい映像になるたびにダイヤモンドリングよぉ
まいったねー。 これには怒るに怒れないもんね。(^▽^;)>゛

ツルピカな人は、せめて帽子をかぶってきてくれー。(爆)


映画は、映像はそりゃ見事だったねー。 うまく出来てたなぁ。 でもね、
その昔のSF小説のまんまの肩透かしな終り方ってのは、どうよ!?

インド人もビックリだぞ! > カレーかよ。w
[PR]
by auryns | 2005-07-05 01:32


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31