2005年 12月 26日 ( 4 )
幸せになるためのイタリア語講座
終盤で、イタリア語講座の受講生全員でベネチア旅行へ出かけるんだけど、
恋に無関係なオバさん受講生3人はベネチアに着いた記念写真のシーンのみで
その後一切出て来ないんだもんな。笑える。バッサリ〆
[PR]
by auryns | 2005-12-26 22:42
アモーレス・ペロス
おいおい、この話 どうなっちゃったんだよ~。 お、そういう構成なわけね。
なるほど、おもしろいじゃん。
人には、人それぞれな人生があるっちゅうことだよね~。
[PR]
by auryns | 2005-12-26 22:26
列車の乗った男
長く同じ人間をやってきた人が、どこかの時点で自分の人生を振り返ったとき、
一瞬、頭をよぎることがあるんだろうな。あの人のような人生を味わってみたいものだと。
その一瞬の夢が90分の映像になったわけだよね。 ふ~ん なるほどな~て映画でした。
[PR]
by auryns | 2005-12-26 22:20
靴に恋して
この映画で初めて、ナイワ・ニムリを知ったんだけど、めっちゃキュートでカワイイですね~♪

以上。

以上って。(笑) だって、タイトルにしたって今や「靴」と言えば、キャリー・ブラッドショーでしょ。
あと印象に残ってるっていうと、オナニーシーンくらいなもんだし。(^▽^;)>゛
[PR]
by auryns | 2005-12-26 22:12


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31