<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ざまーみろ!
事件・事故のニュースは気が滅入るだけだから、なるべく触れずにいたいと
思っているんだけど、このニュースだけは素直にタイトル通りに感じました。

   「 埼玉・本庄の保険金殺人、2審も八木被告の死刑支持 」

   無罪を主張した八木被告の控訴を棄却した。弁護側は上告する方針。
   八木被告は出廷しなかった。

出廷せず!? あのふてぶてしい態度をとった男の、このみっともない往生際の悪さを
どう表現すりゃいいんでしょ。
[PR]
by auryns | 2005-01-14 21:06
霧雨で見えない
なつかしさに
ぼんやりバスを降りた
橋の上 霧雨の水銀燈

探しはしないと誓った
忘れた日はなかった
まつげに停まった光が
ふるえて 見えない


 *******
 どれほどのサスケ眉だったんだろ
 見てみたかったよ
[PR]
by auryns | 2005-01-13 20:59
家庭訪問
あー 憂鬱。 この歳になって、なんで家庭訪問されなきゃならんのだ! ったく。
なんでも、顧客情報保護のためにファイルやPCデータが漏洩することがないか
それのチェックをしてくようなんだけど、そんな情報もらってないし!
まだスタッフ入れてないから自宅だし、普通の部屋だし、オカンいるし!(苦笑)

そいや、先日のオカンの話・・・。
帰宅するとオカンがTVの真ん前の床に座り込んでかじりついて見てたのが、中村うさぎ。
『 アタシ この人 好きだわ~ 』  どうやら憧れの人らしいです。 やっぱりアンタ怖いわ!
[PR]
by auryns | 2005-01-11 22:35
震度4
さきほど地震がきました。 TVによると震度4だということでしたがビビリまくってしまった。
脳裏には、この食事時の、この寒い夜に、外に走って逃げるようなことはヤだー!!!って。(笑)
でも、いつかは大きなのが来るらしいでしょ。 覚悟はしとかなきゃね。
備え? いえいえ、まだ。(^▽^;)>゛
[PR]
by auryns | 2005-01-09 19:15
冗談を言います
私だけ? だいたひかるが出てくると、チャンネルを変える。
[PR]
by auryns | 2005-01-09 11:25
満足♪
七草粥ではないけれど、葉っぱはいっぱい食べました。 おなかいっぱいで満足です。

今日は久々に現在休業中の元本業に仕事が入ったので朝から気合い入れて行ってきました。
近々、名古屋栄にオープン予定の会員制ビューティサロンのインテリアコーディネートをば。
ここのコンセプトが「シンデレラ」をイメージしているだけあって、真っ白な店内の高い吹き抜けと、
ゆるいラインのらせん階段はとても印象的で素敵なお店でした。
広い間口の入口から入ってスグ目につく 待合いのソファとテーブルはカッシーナのようだった。
そこの壁にはイブ・クラインのブルーが映えそうだったけど、予算合わないだろうな。(^▽^;)>゛
来週にはプレゼンの予定なので今とても脳内が活性化されて心地いい感じです。
フレームものやら、ライティングものなど、全部で何点くらいになるんだろ。えへへ。
やっぱりこの手の仕事は楽しくて止められないんだよね。 儲からなくても、もう大満足っす♪
[PR]
by auryns | 2005-01-07 19:42
おもしろ過ぎます
ヤフーオークションをやったことのある方なら大ウケすること間違いなしです。
笑えるサイトで拾ってきたものなんですけど。(^▽^;)>゛

ヤフーオークションをやったことのない方のために少々・・・
ヤフオクでは、出品者&落札者が取引きの終了後にお互いを評価するシステムがあり、
「非常に良い」・「良い」・「悪い」などの中から相手の評価を付け、その評価の数が参加者の
ポイントとなって残っていくワケです。このポイントはすなわち参加者の信用度というべき
意味合いがあるので、誰しもより良い評価を付けてもらえるよう努めています。

そこで、次の画像となるわけですが、新年早々こういうのもどうだろ?と思いつつも
あまりに笑えるのでUPです。 ただしエッチな話がキライな方はご遠慮ください。
先に進む方は、画像をクリックしてください。
b0041213_1859141.jpg






あまりにアホらしくて、『 お前ら ずっとやってろ!』 と 言いたくなるでしょ。(爆)
[PR]
by auryns | 2005-01-05 19:08
初詣
昨日は幸か不幸か、息子と二人で熱田神宮へ初詣に出かけることができました。
この初詣は毎年恒例なので行くことは決まってたんだけど、その前日 元カミさんが
タンスだか何だかに足の指をぶつけて骨折したという笑っちゃう事故が発生した為
二人だけで行くことになったワケです。(笑)
息子と元カミさんは今年から大殺界とやらに入ると言ってた矢先にこれです。
なので息子には、
「 無事に1年過ごせるようにお祈りをするんだよ 」 と言い聞かせたつもりが
親の心配をよそに、しっかりしたもんで
「 これはぼくの、、、 これはお母さんの、、、」 と、ちゃんとお賽銭も、お祈りも
2回に分けてやってるのを見て、かわいいったら ありゃしない♪
その後、破魔矢を買いに一目散。続いてそのままフランクフルトの露店にまっしぐら。
いつまでこんなふうにいてくれるんだろうと思った初詣でした。^^
[PR]
by auryns | 2005-01-05 18:34
カンフーハッスル
今年の一発目は、「 カンフーハッスル 」 にしました。 めっさまっさごっつオモロイ!
ということで、、、 あけましておめでとうございます。

映画館はさすがに混んでるだろうなと思い、インターネット予約でチケットを買ってから
劇場へ行ったんだけど、思ったより入ってなくて肩透かしをくらった感じ。
でも、近所の劇場はネット予約でそのまま入場できることを知って少なからず感激!

久々に会った息子には使い古しのゲームボーイアドバンスをもらった。
そして、元カミさんは、「 ER 」のルイスみたいになってた。(笑)
そしてそしてオイラの財布は、羽毛より軽くなったんじゃないかと思うほどに。(泣)
脅しにも似た要求を突きつけられ続けた挙句の果てに、
「1年の最初だし、このくらいにしてやろう」 と捨てゼリフを吐かれてしまいう始末。
今年も波乱の幕開けです。 違った意味で、「 ありえねー!」
[PR]
by auryns | 2005-01-02 22:23


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31