<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
草野キッド
深夜番組だからって、無茶するよなー。 おもしろすぎます!
あれじゃ、浅ヤンの 「 城南電機 宮路社長のロールスロイス対決 」 と同じじゃねーかよ。
なぜ そんなおもしろい無茶をさせるんでしょー あの浅草キッドは。(笑)
関口会長の質入総額は、6000万円くらいになるんじゃいないの?
それで手に入れたチップでいい加減なギャンブルさせてんだから笑えるよお。
しかし、あれを元手に、マジで 「 草野ランド 」 が出来上がったらおもしろいだろうなー。
どうにもくだらないところがまたイイっすね♪
[PR]
by auryns | 2005-07-28 14:47
STARWARS EPISODE 3
これは、「 私の作品を1作目から見直してください 」 というジョージ・ルーカスの
長編メッセージですか!?

映像は素晴らしく良く出来てるんだけど、おはなしのスジがねぇ。。。

枕元で聞くお話なら、
話の最後を聞く前に寝ちゃうから また次のお楽しみってことになるんだろうけど、
枕元で話の最後まで聞いちゃった日にゃ 余計に寝つきが悪くなるっての!

劇場で買った1作目のパンフレットを大切に持ってる人間としては不満でいっぱい。
これで終わりじゃーな。
結局、『 ジェダイの復讐 』が一番最後の展開ってわけでしょ。 んー 納得いかん。

最初は、ライトセーバーとか、フォースとか、ヨーダとか、興味を引かれるものが
たくさんあったんだけど、そういった新しいものとかも無いしな。
隣りで中学生が寝ちゃってるわけだよ。

人からストーリーを聞かなくて良かった。
聞いてたら、それで終わりだったもん。(笑)  しかも、5分程度で。(爆)
[PR]
by auryns | 2005-07-21 20:59
バイオリン
夏休み 初日、 斜向かいの家から ギィ~ こぉ~ ぎぃぃ~
そこんちのクソガキが始めたばかりのバイオリンを弾いてやがる。
このクソ暑いなか、気分ワルなるわっ!

洗濯の物干し台の上で ギィ~ コォ~ やってるクソガキに、
「 うるせぇ~んだ。 静かにしやがれー 」と、生タマゴをぶつける!

『 グローイングアップ 』のベンジーの1シーンが頭をよぎる。

毎朝 こんなのを聴かされたら、 やりかねない! いや、やる!!!
天誅じゃ!!!
明日の葉加瀬太郎やヨーヨーマを根絶やしにしてくれるわっ。(爆)

あ でも、高嶋ちさ子は好き。 (^▽^;)>゛ 女の子なら許せるかも。
けど、 ニッ と笑ったとき 歯の矯正してたら やっぱり生タマゴ。

ええ、よく 「 サイテー 」 と言われます。
[PR]
by auryns | 2005-07-21 10:25
金シャチ RETURNS
先日、無事に戻ることができました。
お堀側から逆光の中をケータイで撮影したので画像が汚いっす。(^▽^;)>゛

b0041213_1202548.jpg












下から見上げて、思わず笑みがこぼれました。
きっと名古屋人はみんな同じように顔がほころぶことでしょう♪
[PR]
by auryns | 2005-07-20 01:21
チビ ノリダー
TVドラマの「電車男」の、「海猿」で死んじゃった、がんばれワカゾーの伊藤淳史くんは、
チビノリダーだったんだあ。

今 みなさんのおかげでした で 貴さんが言ってて、チビノリダーの懐かしい映像も
ちらっと出てました。

おー おー そーだ そーだ!って、映像見て 感激した次第であります。w
[PR]
by auryns | 2005-07-14 21:50
海猿 いいねー
ドラマの「海猿」おもしろいねー。
映画のまんまの流れで、キャスティングも同じだというのがいいね。
ドラマでも違和感なく入れるし。

何よりいいのは、最近のドラマにしちゃロケのスケールがデカイじゃない。
昔の「西部警察」みたいに、ただ爆発させりゃいいってのとは比較したくない
スケールの意味ですけど。(笑)
またそれとは対照的に人間を見つめるストーリーもいいんじゃない。

正直 カラダ 鍛えようと思いました。  > おぃ そこかよっ!
[PR]
by auryns | 2005-07-13 01:31
驚きの訃報
橋本真也さんのニュースは信じられないです。

今のプロレスはあんまり観なかったけど、人気を支えてる一人だったわけでしょ。
それがこんな急に、、、 まだ若いのに。

これで “ 伝説 ” となってくんでしょうね。 ご冥福を祈りたいです。
[PR]
by auryns | 2005-07-12 01:11
祝 西田尚美さん
クラっ と 軽くめまいが・・・。

先日 彼女のHPで、「 結婚します 」 ってのは目にしてたんだけど、
7月7日に めでたく挙式を済ませたという報告が載ってて。(泣)
http://www.omi-2000.com/index.html

忙しく仕事をしてる合間にも、ちゃんと恋をしてるもんなんだなーって。
むしろ逆か? 恋してるから仕事もちゃんとこなせるのか?

はふぅ 脱力。  はぅ 嫉妬。  あぅ 恋したいなー いいなー。

でも、人のしあわせはちゃんと祝福すべきだよね。 おめでとう! なのだ。 (ノ_・。)
[PR]
by auryns | 2005-07-11 02:42
ミンちゃん
昨日のポップジャムで、TV初登場のMINMIが出演してたー!
ちょっと緊張気味だったのかなぁ
でも、サマータイム!!も聴けて良かったですぅ~♪
[PR]
by auryns | 2005-07-10 02:41
Giuseppe Zanotti
めっちゃ うれしい!  大好きな野宮真貴さんのブログ発見!!!
その名も、「 野宮真貴のおしゃれブログ 」 です。

ピチカートのアルバムも何枚持ってることか。 彼女の声も とても好きなんです♪

先週 TBS 『 R30 』 で、こだわりの逸品を紹介するコーナー 「 逸品道 」 に
野宮さんが登場していて、それがうれしくて飛び上がってたばっかりだったのに、
今日のこの発見もそれを上回るくらいのうれしさです。

「 逸品道 」 では、ファッション誌の中に、ジュゼッペ・ザノッティのインタビューで
『 野宮真貴の靴を作るのが夢 』 というタイトル記事を野宮さんが見つけたエピソードと、
この夏オススメで、今お気に入りのジュゼッペ・ザノッティのサンダルを紹介してました。

やっぱ 野宮さんはカッコイイし、魅力的だー。 これからの更新もホント楽しみです♪♪
[PR]
by auryns | 2005-07-07 01:18


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31