<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大阪の日~EXPOドームは浪花盛り~
24日に開催のイベントに行きたいなー。
出演予定の「大西ユカリと新世界」を見てみたいなー。
でも並んで入場して、整理券で並んで、、、ってツライしなー。
つか、そんな時間 あるんかぃ!?
働け働け!んー しかし、、、 見たいな。
この間のレゲエから調子づいてますです、はい♪
[PR]
by auryns | 2005-08-23 01:47
Cafe bleu
このブログのサイト名を見てピンと来た人も多かったんじゃないかな。
今さら敢えてするような話でもないかもね。
The Style Council の 『 Cafe bleu 』 からのパクリだってことは
今日のタイトルで丸わかりだし。(^▽^;)>゛
ここが青いからってんで、シネブリュにしてみたわけさ。

とは言うものの、
『 Cafe Bleu 』 にそれほど強い思い入れがあるわけじゃないんだよね。
自分がこの世代ってだけのことです。(^▽^;)>゛

b0041213_1436100.jpg
















ただ、このアルバムの 「 Blue Cafe 」、「 The Paris Match 」 は大好き。
スタイル・カウンシルへの興味より、この歌声の女は誰だ!? というほうが
強かった。 パリスマッチの曲の雰囲気と、歌声には魅了されたんだよねー。
それで早速調べて、『 Everything but the girl 』 のトレイシー・ソーンだと
わかり、顔見て、、、 わなわなした。(爆)
決して消えることのない驚きを 『 Cafe Bleu 』 は与えてくれたんだよね。
でも、それはそれとして 『 Everything but the girl 』 は今でも好きですよ♪
これと同じようなことが、ピチカート5 の野宮さんに当てはまったりして。(^▽^;)>゛
でも、声が好きってのは、いつまでも変わりなく好きなもんなんですよー。

あと、Paris Match というユニットを知った途端に反応して、ファンになったのは
言うまでもありません。(笑)  これもまた微妙な・・・。(爆)
[PR]
by auryns | 2005-08-08 14:20
タカノ
女友達としゃべってて、『あいのり』の話になったんだ。
そんで、こんなこと言うわけ。。。
「あのタカノって子とは絶対に友達になりたくないなー」って。
なんで? 本音は誰でもあんなもんでしょ。
むしろ ちゃんとそれを言葉に出してて可愛いじゃん!とオレ。
男と女の見解の違いということになりました。
[PR]
by auryns | 2005-08-04 18:14
ポイ捨て
b0041213_19515252.jpg
















写真は、楽しみにしていた岐阜の花火に向かう途中の名古屋市内。
このゴミのポイ捨てを目にして楽しい気持ちもクールダウンでした。
ムカついて、ムカついて、ムカつきました!!!

この車には家族で乗っていたみたいで、子どもの食べ終えた
おにぎりの包装とか、その他 もろもろ捨ててました。
子どもの目の前でそういうことする神経がわからんわ!
教育が足りなかったんだろうと簡単に想像される貧乏臭さ。
せめて、ポイ捨ては大阪でやってほしい!!!


今にして思うと、これが花火での予兆だったのかもしれない・・・

シートを敷いて花火が打ち上がるまでの時間をワクワクしてたのに
そこに現れた場末のスナックに居そうな兄ちゃん姉ちゃんの面々。
人の迷惑など気にすることなくシートを広げ始める。それもおよそ
3畳ほど。そこにクソガキを走り回らせる。
親も子どもも気味悪いほどのハイテンション。マジ 気色悪かった。
下品極まりない連中と隣り合った自分の運の悪さを呪いました、はい。
黒地に犬の絵が入ったその甚平は何?
ソンナノドコニイッタラウッテマスカ?
そこまで型が崩れるヴィトンのバッグて。
ナニモチアルクトソウナリマスカ? パッチモンノアカシ?

いつもと違う場所にしたのが間違いだったようです。
花火がこんなにも楽しめなかったのは初めてでした。
来週、気を取り直して、いつもの場所で楽しんできたいと思ってます。

あ、花火でのゴミは自宅まで持って帰ってきましたよ。(^◇^)~♪
[PR]
by auryns | 2005-08-01 19:53


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31