<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うた & メロ ( au )
「無料着うたザクザク」っていうプレゼント企画で、【 もみじ・栗・マツタケ 】 の3択で
当たれば、着うたor着メロが1曲もらえるのをヒマな時にやり続けてるんだけど、
もらえる曲は何が当たるか分からないんだよねー。それで、ここんところはずっと
すでにもらった曲しか当たらなくなっちゃったよ。 もうプレゼント曲はないのかな。
ちなみに昨日時点で今月のパケット代は9万円。定額じゃなかったら恐ろしいよなー。

この3択で手に入れた着うた&着メロは次のとおりです。
ほかにどんな曲がもらえるか知ってる人は教えてくださーい!


Rie fu / ねがいごと
上戸彩 / 愛のために。
CHEMISTRY / Wings of Words
島谷ひとみ / 真昼の月
ゆず / 桜木町(メロ)、青
倉木麻衣 / Love,Day After Tomorrow、明日へ架ける橋(メロ)
Melody / realize
CHARA / やさしい気持ち
YUKI / 歓びの種、Home Sweet Home
Mr.children / くるみ(メロ)、ヨーイドン、and I love you、Tomorrow never knows(メロ)
DragonAsh / 夕凪UNION
BENNIE K / Sky
スキマスイッチ / 雨待ち風
L'Arc~en~Ciel / Link
中島美嘉 / 雪の華、GLAMOROUS SKY
矢井田瞳 / My Sweet Darlin'
大塚愛 / プラネタリウム、ネコに風船、甘えんぼ(メロ)、さくらんぼ
アンダーグラフ / パーソナルワールド
安室奈美恵 / ALL FOR YOU、ALARM(メロ)
河口恭吾 / 桜(メロ)
元ちとせ / ワダツミの木
175R / メロディー
ポルノグラフィティ / NaNaNa サマーガール、幸せについて本気出して考えてみた 
ダイアナ・ロス / If we hold on together
桑田佳祐&Mr.children / 奇跡の地球(メロ)
尾崎豊 / I love you(メロ)
nobodyknows+ / エル・ミラドール~展望台の唄~
Cocco / Raining(メロ)
B'z / ultra soul
米良美一 / もののけ姫
松田聖子 / 逢いたい(メロ)
倖田來未 / Star、Promise
SPEED / ALIVE
T.M.Revolution / vestige-ヴェスティージ-
氣志團 / 俺達には土曜日しかない
Every Little Thing / fragile
一青窈 / ハナミズキ
サザンオールスターズ / 神の島遥か国、涙の海で抱かれたい
今井美樹 / PRIDE(メロ)
O-Zone / 恋のマイアヒ
宇多田ヒカル / COLORS、Be My Last、DISTANCE(メロ)
Fayray / tears
松浦亜弥 / 気がつけば あなた
ZONE / 君がくれたもの
モーニング娘。 / 色っぽい じれったい
SOUL'd OUT / イルカ
SMAP / オレンジ(メロ)
HY / さあ行こう、AM11:00(メロ)
ロードオブメジャー / 蒼天に向かって
RUI / 月のしずく
奥田美和子 / 雨と夢のあとに
bird / ハイビスカス
ZARD / 君とのふれあい
ケツメイシ / ドライブ
GLAY / 時の雫(メロ)
hitomi / 心の旅人(メロ)
小林明子 / 恋におちて~ fall in love ~(メロ)
EXILE / EXIT、Together(メロ)
X JAPAN / Forever Love
杏里 / オリビアを聴きながら
福山雅治 / 東京
浜崎あゆみ / fairyland、A Song for X X(メロ)
Crystal Kay / Motherland
See-Saw / 優しい夜明け
ORANGE RANGE / キズナ、お願い!セニョリータ
スピッツ / ロビンソン(メロ)
竹内まりや / 元気を出して
松任谷由実 / 春よ来い(メロ)
柴咲コウ / かたちあるもの
NEWS / TEPPEN
SHAKA LABBITS / Ladybug
DREAMS COME TRUE / やさしいキスをして
MISIA / Everything
坂本龍一 / 戦場のメリークリスマス
平原綾香 / Jupiter
スガシカオ / 奇跡
三浦大知 / Free Style
GLAY × EXILE / SCREAM ← 何故か これはDL出来ない。
KAT-TUN / SHE SAID・・・


ケータイから曲を拾い出し始めて、思ったより曲数が多かったんで
途中で挫折しそうになったよお。(泣)

この着うたの中には、ぱっちもんも多く入ってるんだよねー。
違和感バリバリなものはどうかと思うんだけど、よくそんなのを
配信してるよなー。 提供サイドの気が知れん。
もらっておいて、この口の利き方はなんだ!?と怒んないでー
でも、ホントのことだもん。p( ̄^ ̄)q
[PR]
by auryns | 2005-10-27 22:29
カオルちゃん
「 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE I 」 のほうが
よっぽど泣けるじゃねーか!

けど、竹内力のあのヤケクソな役どころ 凄過ぎて笑える。

EPISODE II ロシアより愛をこめて
EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー

立て続けに観ましたが、いや すごくイイです ハイ♪ (爆)
[PR]
by auryns | 2005-10-26 22:09
ターミナル
涙に飢えてたので、レンタルしてきました。 ええ、泣く気満々です。
けど、予備知識なしに、あらすじも読まずに借りるとこういう目にアウんだな。
なんですか!? このストーリーは!! 勘弁してくださいよ。
劇場に観に行かなかった自分の臭覚の確かさだけは自信が持てましたが。
[PR]
by auryns | 2005-10-26 21:55
私の頭の中の消しゴム
ハイ ここでお涙ちょうだいするシーンでございますぅ と言わんばかりのBGMに
泣く気満々で行ったにもかかわらず、なんかちょっとイマイチ乗り切れなかったです。
けど、スジン役のソン・イェジンって、長澤まさみちゃんのような可愛らしさがあったな。
あーいう可愛らしい子じゃなかったら成立しない映画だよね。
[PR]
by auryns | 2005-10-26 21:44
新しいCMもイイ感じだなぁ
Bioreのコマーシャルの小泉里子さんってすごく感じがいいなぁ。好印象(^▽^;)>゛
そのおかげでビオレを買っちゃいそうだもん。 人気モデルさんなの?? だろうな。
[PR]
by auryns | 2005-10-15 01:42
チャーリーとチョコレート工場
思ったより面白かったかも。 でも、ジョニー・デップとティム・バートン監督の
怪しい世界観というか空気はちゃんと健在してましたねー。

しかし、あのチャーリーの家、子どもの頃の自分んちのようだったから、、、
ちょいと懐かしいというか、もの悲しいというか、変な気分になっちまったぃ。
壁のすき間から外が見えちゃうんだよね。 (^▽^;)>゛
自分が子どもの頃にはたまにいたのよ、そういう貧乏な家のヤツが。(苦笑)
近所でその代表選手みたいなんがこの僕んちだったわけですがね。
その上、鍵で施錠する必要のない家だったから鍵の無い鍵っ子だったから
いつも家に帰るのがイヤで遅い時間まで外で遊んでたな。
食事も「おかわり」って茶碗を差し出すと、コップ1杯の水を飲んでから
それでも食べれそうだったら食べなさい!って言われてたんだよね。これは、
さすがに思い出すと自分でも笑える。 給食バンザイ!!!

チャーリーは、拾ったお金を交番に届けずに、それでチョコレートを買ったよね。
お金を手に取ったら、ちゅうちょすることなくチョコレートを買いに行ったよね。
映画の中ではそうするのが当たり前のような感じだったけど、それってどうよ?
子どもならそうするのが当たり前なのかな? でも、子どもこそお金を拾ったら
どうするべきか 大人以上にあれこれ考えると思うんだけどなー。

おとぎ話なのに、お重の隅をつつくような話のほうこそ下衆かな。(^▽^;)>゛

あのウンパ・ルンパって、小っちゃい 「 なんでんかんでん 」 ですかぃ?
あれ笑えるよね。
[PR]
by auryns | 2005-10-11 21:14


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30