スーパーマン
ショックです。本当にショックです。
クリストファー・リーブ氏が心不全のために亡くなったそうです。

スーパーマンはもちろん全部観てるし、
大好きな映画 『ある日どこかで 』 なんて何度観たか わからないほどなのに。

ほとんど情報が流れて来ないなりにも、『裏窓』に出演したのち少しずつでも
リハビリで回復してきてるという話に勇気を与えてもらったものなのに。

あまりにタイミングの悪い話だけど、今日ビデオの整理をしていて
たまたま今日も 『 ある日どこかで 』 を観たばかりなんだよね。

心からご冥福をお祈りします。
[PR]
# by auryns | 2004-10-11 21:43
あの日にかえりたい
久々に楽しめる番組だったな。おもしろかったぁ。
やっぱカッコイイ大人ってのは憧れだよね。

ユーミンのラジオ番組の中で「キャンティ」について話してたのを
何度か聞いたこともあったけど、出入りしてた人たちってのは
ホントにセンスある人たちだったんだな~って、あらためて思った。

あぁ パリにも行きたくなってしまったよぉ。
今月下旬には大きなアートショーもあるんだよな。
観に行きてぇー。
[PR]
# by auryns | 2004-10-11 01:44
ヘタな駆け引き
最後まで冷や冷やさせんじゃないってー!
なんであんなヘタな小細工してシュートしようとすんだろ!?
この前の試合でもそうじゃん。 頭で考えて蹴らずに勢いで蹴ろっつの!

アジアユース選手権の日本代表のことなんすけどね、、、
TV観戦とはいえ、試合の最初から応援してるからにゃ最後の締めくくりを
中途半端なシュートで終らせてもらっちゃ困るわけよ。 > PK

世界の名選手だって ここ一番を狙いすぎて外したりすんじゃん。
それをひよっ子がマネてどうすんの!?
勢いよくシュートしたら、それだけでもスピードがあるんだもん。
そしたらキーパーだって反応してても取れないって。
と考えるのは変か?

ええかっこしぃは、ここイチバンであかんことのが多いのよん♪
[PR]
# by auryns | 2004-10-10 03:04
雨の日の駅前
お迎えのための車の駐車って・・・。
そりゃ 迎えに来てもらった側の人はうれしいだろうけどさ。
そして、お迎えに行った人もそれなりにやさしいんだろうけどさ。
やっぱ迷惑なことは広がっていって、あちこちで渋滞でしょ。

なんだかやってることは、
彼女のために缶ジュースを買ってきてあげるやさしい男が
そのあとでポイ捨てしてるような印象を受けちゃうんだよなぁ。

どうせなら
車ん中で待ってるより、迷惑にならないところに車を停めて、
傘さして迎えに行ったげるほうがカッコイイと思うし、
そうやって迎えに来てもらった方がもっとうれしいんじゃないかと
思うんだけどな。
[PR]
# by auryns | 2004-10-09 14:49


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31