人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと
食事したりドライブに出かけたり、そんな程度で十分で、それ以上を望まないのは、
お母さん以外の女性とお父さんが仲良くしている姿を子どもには見せたくないという
そんな意識が働いてるからなんだと思う。
そうした影さえ感じさせたくないから、たぶん ひとりでいいんだと思う。
彼が大人になったとき、仲の良い親子でいたいから。。。

自分に制約をつけて生きてくことで赦されるとでも思ってるのか、まったく自分!
勝手な思いばかりを押し付けてるだけに過ぎないんじゃないのか、自分!

歳を重ねる毎に、世の中 怖いと思うことが増えてきた。
ルオーの絵を見上げ、身勝手で生意気だった自分への自責の念も強くなったと感じる。
本当にダメなヤツです。 誰に対しても、「ごめんね」とつぶやいてるような毎日。
それもしかたのないこと。 そういうふうに生きてきたんだからさ。
by auryns | 2004-12-12 01:33
<< 優勢勝ち 20年目にして やっと >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31