人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームレス
名古屋伏見の白川公園のホームレスが強制撤去されて喜ぶひとりです。
日頃から不快に思ってましたから。

ホームレスの人が、「 ここを追われたらどこへ行けというんだ。人権侵害だ 」
「 昔は会社経営もしていたが不況の犠牲で今の生活を余儀なくされてる 」

この言葉だけで、
おまえらがホームレスになるべくしてなった人間だということがよくわかる。

公園は憩いの場所だろ。 そこ坪単価いくらする土地だと思ってんの?
トイレがあって、水があって、それを我がもの顔で使ってることに疑問は覚えない?
身勝手な言い分だけ並べるのはおかしい。
ホームレスをしちゃいかんとは言わないけど、するなら自給自足で
獲ったどー!!! とか言って獲物を捕まえて暮すとかしてほしいです。

ギリギリでがんばってる人はものすごく多いわけで、そうした努力を放棄した以上
せめて不快な存在にはなってほしくないです。

この寒い冬にしなくても。。。 愛知万博が目前だから。。。

今日いきなり出てけって言ったわけじゃないでしょ。 前々から言ってるじゃん。
誰しもホームレスなんかしたかないのは当たり前で、皆それぞれに理由があっての
ことだとは思うけど、あきらめずにまたがんばってほしいです。
せめて今回のことを機に社会生活に戻れる人が増えることを期待して止みません。
by auryns | 2005-01-25 00:49
<< 続・ホームレス パンテーン >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31