人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不完全燃焼 プスプス
今月末の銀行は朝からすごい混雑。 そんな中、銀行 → 郵便局 → 銀行。 疲れました。
そして、ブチッと来ることも。 それは、
技術・工場系の制服を着た冴えない中間管理職風の男が、こともあろうか、列にオレ様が
並んでるにもかかわらず横を向いた隙に素知らぬ顔してオレ様を抜かして前に出てるじゃ
あ~りませんか! これにはマイッタ。 即座に、背中の秘孔をアタタタタタタっと突付いて、
「 自分 オレより後ろだろ! 」 と忠告してやりました。 死んではいませんでした(笑)
仕事もできそうにないタイプなのに、こういう変な図々しさを持ってるヤツっているでしょ。
よくこんな情けないことができるもんだと呆れて開いた口で炎を吹いてやったよ。 ったく。

午後からは、ニューヨークへ行く仕事仲間を見送るのを口実に、セントレアまで行ってきた。
セントレアの感想は、がっかり。 ニュースや新聞で持っていた印象のそれとはかけ離れてた。
天井も低いし、思ったより狭かったし。 横浜の大さん橋にそっくりという印象。 というより、
大さん橋のほうがずっと良い。 名古屋だな~と感じたよ。 やっぱり、空港は空港だね(笑)

不完全燃焼 プスプス_b0041213_0263883.jpg
by auryns | 2005-03-01 00:30
<< おだやかな日 長生きしてください >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31