人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分は、凹
朝、カフェオレ 作って ボケーっと ワイドショーをながめながら 飲むのが日課に
なってるんだけど、ここ最近 その朝のゆったりした時間をオカンがぶち壊すんです!
も毎朝 自分の痔の具合を報告しやがる。

「 うっせ だまれ! 朝からそんな話 聞かせんな! 」 と 言うと、
「 TVに向かって ひとりごと言って何が悪い 」って、そりゃないぜ。 毎朝同じ会話の繰り返し。

でもやっと 来週 その痔を手術することになったらしいので もう少しの辛抱か!?
いや 手術をしたら したで、 やっぱり術後の経過報告をされるに違いない。
長井秀和もハッキリした口調で相槌を打ってくれることだろう。w

しかしながら、こんなんでも親は親なんで、母の日っちゅーやつを考えてやらないと
あとが怖い。 1.毎日チクチク愚痴る。 2.毎日オレの顔見て大きなため息をつく。 など
こんな針のむしろを自ら引いてなるものか!

というワケで、本日 買ってまいりました。 ウォシュレット!
うちの便座はヒーターだけの昔のなんだ。 だからね。
オカンは手術で1泊する予定だから、そのときに取り付けをしようと思ってます☆


母の日のプレゼント!? を買いに行ったとき、ついでに体脂肪計も買ってみました。
そんで さっき 計ってみたんだけど。。。 もう大ショックです。

実は、ここでダイエット日記のように数字を毎日書き込んでいこうかとも考えてたけど、
とても公表できるような数字じゃなかったんですよ。 マジでかなしい。
自分でも最近、巨人の清原みたいな体型になってきたなーとは思ってたけど、
まさかカラダの中がこんなことになってたとは。 ホント ショックです。
性根据えてカロリー制限してかなくちゃ取り返しのつかないことになりそうだよ。
まずは、肥満の域から脱しなくては!!!
by auryns | 2005-05-02 15:32
<< 習い事 ポケモンセンター >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31