人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビっ子
いい歳になっても、(さすがにアニメは観なくなったが) TVは四六時中つけてる。
今こうしてPCに向かってるときでさえ、耳はTVの音声を拾ってるんだな。
ドラマにニュース、映画のたぐいは、PCに向かいながら、要所要所だけを画面を見て、
また耳だけって感じが多いかも。 ちゃんと観るのは、お料理番組とか、動物が出てくる
ような番組、それからドキュメンタリーものくらいかな。無料のものはね。w
レンタルしてくるようなものは、その気で観ますから、しっかり観ますけどね♪^^

そんなわけで、ココのブログは、この類のものだけにしていこうかと考えてます。
ほかに雑多なことの場所を作りましたんで、お付き合い下さる方がいらっしゃいましたら、
そちらのほうは、LINKから見てやってください。 よろしくお願いします。
by auryns | 2005-05-23 00:39
<< 事故のニュースは悲しいね Shall we dance ? >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31