人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオリン
夏休み 初日、 斜向かいの家から ギィ~ こぉ~ ぎぃぃ~
そこんちのクソガキが始めたばかりのバイオリンを弾いてやがる。
このクソ暑いなか、気分ワルなるわっ!

洗濯の物干し台の上で ギィ~ コォ~ やってるクソガキに、
「 うるせぇ~んだ。 静かにしやがれー 」と、生タマゴをぶつける!

『 グローイングアップ 』のベンジーの1シーンが頭をよぎる。

毎朝 こんなのを聴かされたら、 やりかねない! いや、やる!!!
天誅じゃ!!!
明日の葉加瀬太郎やヨーヨーマを根絶やしにしてくれるわっ。(爆)

あ でも、高嶋ちさ子は好き。 (^▽^;)>゛ 女の子なら許せるかも。
けど、 ニッ と笑ったとき 歯の矯正してたら やっぱり生タマゴ。

ええ、よく 「 サイテー 」 と言われます。
by auryns | 2005-07-21 10:25
<< STARWARS EPISODE 3 金シャチ RETURNS >>


&nbsp;
by auryns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31